TBCは値段は高いが、品質も高い

手の甲、指のニードル脱毛の施術を受けていました。
元々は別のところで脇も受けていたのですが、光脱毛はなんとなく永久ではない、と当時は印象としてもっていたので、針脱毛の方が確実ではないかと考えていました。
お店自体はテナントビルに入っており、同じフロアにはメンズTBCも入っていました。周りに何のテナントもないので、寂しく感じる一方で、自分がサロンに通っているところは見られたくないので、その店舗設置計画は正しいのかもしれません。
TBCのお店は白が基調となっており、とても清潔感のある感じでした。
各店舗にスタッフさんは何人かいるようでしたが、一度担当して貰った方がよかったので、毎回その方にお願いしていましたが、特段指名料などはとられませんでした。
TBCの場合は、施術用の針が完全に肌の中に入るので、自身が信頼できると感じた方に施術を続けてもらった方がいいと思います(もちろん皆さんベテランではあるのですが)。すごく丁寧に施術していただき、料金は安くなかったですが、結果には満足しています。
Iライン脱毛で後悔しないために

TBCは値段は高いが、品質も高い